2015年9月29日火曜日

白い妖精


午後から庭の掃除をしていると、、、
 白い腹の妖精がやってきました。

 どどーん。

昨日から言ってますが、こんな大きなネコちゃんですが、私にとってはかけがえのない可愛い、かけがえのない、妖精のような、愛しのウメコ氏であります。

 よし。今日もあたり稽古、がんばった。

 練習後の充実した表情。

これは我ながらナイスショットです。

 一輪車もすぐにいっぱいになります。

あ、むこうに妖精が寝てる!
 バラの木の根元に

 ゆったりと寝そべって、、、

 見守ってくれています。

 ちょっとベンチで休憩。

上を見ると、秋の空。

 よし。もうひとがんばり!

 バラの葉がはらはらと散ります。

 今はこんな感じで、蕾がたくさんついています。
秋はじっくりじっくり育っていきます。

またひと休み。
 あっという間に空の様子が変わっていきます。
すごい風が吹いているんだろうな。

ローズヒップも少しずつ色づいてきました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿