2015年8月25日火曜日

九十九里trip

今、私たちは千葉県の九十九里浜にいます!
今朝3時半くらいに伊豆の実家を出発して、一路千葉へ!
さすがにその時間は国道もがら空きで、快調に進みました‼ヽ(*´▽)ノ♪
三時間半くらいで無事に九十九里に到着!

途中、東京タワーに歓び、スカイツリーを見て歓び、アクアラインを通って歓び、まさにおのぼりさんツアーでした(^_^;)

なぜ九十九里に来たのか?というと、サーフィンの全日本選手権が開催されているからです。
いつも指導して頂いてお世話になっているサーフショップの店長である古賀恵さんが福岡県代表選手として出場されているからです。
どうしても応援に来たかったのです!

選手の方々の真剣勝負に、感動しました‼そして、恵さんは第1ラウンド突破し、明日の試合に駒を進めました!
よかった‼(*´∇`*)

今日は台風の影響で波がものすごい大きくて、会場以外はクローズのところがほとんどだったようです。

そして、こんな過酷な状態での試合。
見ているほうがどきどきしました。
あんな荒れた海に挑んでいく選手たちに本当に感動しました‼

明日もお昼くらいまで応援して、成田空港から帰ります。

明朝は6時半から試合開始です。

今日は携帯電話からの投稿なので、写真がうまく入りませんでした(T-T)
明日は家のパソコンで投稿なので、明日まとめてサーフィンの様子をお伝えできたら、、と思っています‼

0 件のコメント:

コメントを投稿