2015年8月31日月曜日

のどかな定休日♪


昨日から来てくれている静岡のMちゃんファミリーから頂いたお土産の数々!
ありがとうございます!
 富士山がたくさん!うれしいわ!

 この富士川のおまんじゅうも美味しかったな~!
小さくて、どんどん食べちゃうな!

午後からみんなで海に行きました!
あまり波はなかったのでサーフィンには穏やかな感じでしたが、三歳のふうちゃんが遊ぶには丁度いい感じでした。
 親子でパドリング♪

 ビーチは貸し切り状態でした!
のんびり遊べてよかったね!

 時々ぱらりと雨が降ったりしたけど、大降りになることもなく、じりじりと暑くもなく、そこまで肌寒くもなく、丁度良かったかな!

 娘さんも遊んでくれました。

 弟がいたらこんな感じかな?

 海のヒトデを取ってきてくれました!
実は私も初めて触ったのだったりする。。。

 ひっくり返ると、色が変わります。
そして、なんか半透明の触手みたいなのが、、、さわさわと出てきて、かなり速く動いたりするのが驚きでした。人生初のヒトデふれあい体験にちょっと新鮮な驚きがありました!

 生後五か月のひゅうちゃんも浜辺にタッチしました!

あんよがかわいかった!!!!!(●^o^●)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿