2015年8月10日月曜日

ネコ三昧♪


今朝の空は格別でした。
 浮嶽のまわりの薄い雲たちも

 太陽の近くの雲たちも

 うっとりするほどでした。

なにか、いいことありそうな!

 ねえ!サンタくん!

今日は姉のお友達のお宅にお邪魔して、子猫たちとたわむれてきました!
 いらっしゃいませ!

 あそぼうよ!

 なにしても楽しいよ!

 びっくりしてないよ。くつろいでるよ!

 ねこじゃらしに、こんなに真剣に取り組んでくれる子猫ちゃん達

 撮影は果てしなく続く

 子猫たちもいいけれど、私はこちらのミーくんに目を奪われ。。。

 かっこいいね~!ミーくん。おとなしいし!

 君たちはおとなしくないのがチャームポイント♪

 えいえいえい!

 やーやーやー!

 うぐうぐうぐ!

 グーグーグー。。。 あっという間に電池が切れて寝ます。

 そしてご飯の時間になると、目を覚まして食べる。

 けんかしないように、一人一皿です!

 美味しいね!

 わ!!!

 ついに!ついに!!!どらちゃん!!!登場です~!

 超イケメンです!!!

 こんなおちゃめな一面もあります!!!

 こちらのどらちゃんとミーくんのお宅の息子さんが、6月末に生まれてすぐぐらいの捨て猫を4匹保護されて、目も開かない子猫に2時間ごとにミルクをあげて排せつも促して、お世話された、ネコの恩返しが何匹分もきてもおかしくないような、素敵なご家族でした♪

どらちゃんは男の子なので、足もずしっと大きい!
私、大きいネコが大好きなので、どらちゃんは超ストライクでした!
みんなかわいかったな~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿