2015年8月27日木曜日

全国3位!!!!!


昨夜は夜の10時前くらいに家に到着しました!
翌日は子供達は二人とも学校があるので、はやく寝よう!と口では言っていたけれど、その日のサーフィンのこととか、いろいろ話してるうちにどんどん時間が過ぎ。。。
私もブログをようやく書き終わったのが午前1時前になってました。
なんだか本当に実り多き旅だったような気がします。
とにかく、全日本の大会を自分の目で見れたことは、娘さんの心になにかが残ったと思います。
日本のトップのライディングを見て、どう思ったのかは、これからわかると思います。

さてさて、気になるのは古賀恵さんのファイナルですよね!!!!!

今は本当に便利な世の中で、大会の様子がライブでネット配信されてるんですよ!!!!!
 今朝はそれに釘付けです。

朝6時くらいから試合は始まっており、恵さんは7時くらいから試合開始されました。
固唾を飲んで、ネット配信に食い入るように。。。。

ファイナルは4人での戦いです。
波も昨日よりはちょっと落ち着いてきた感じかな、、画像を見る限り、、、

ああ、本当にがんばって!!!めぐみさん!!!

みんなで祈りました。

そしたら、、、、、、その願いがかないました!!!
古賀恵さん、三位入賞しました!!!!!
ウイメンのカテゴリーで、全国3位です!!!!!!!!!!!!
私たちも大興奮でした。

本当に、おめでとうございます!

実を言えば、試合前ここ一カ月ほど、体調が悪くてほとんど海に入れなかっためぐみさん。
そんな自分のコンディションを一言も言葉に出さず、明るく大会のヒートをこなしていくめぐみさん。
本当にカッコいいです!!!!!
最後まであきらめない、その気持ちの持ち方を、、、娘さんに触れて知ってほしい。
身近にこんなに素敵な大人がいることの幸せを、、、いつかわかってほしいな。
もうわかってるか!ね!

久しぶりにお店開けました!
 10日以上お店を閉めましたら、、、あらあら~?

駐車場も草だらけ?!
やばいやばい!(ToT)/~~~
まずは店内の掃除機かけから、拭き掃除。

 すっきりしたところで、本日のコーヒー一杯いただきました♪

無意識にくしゃっとしたチョコの包み紙が、♡型に!!!
こりゃ、いいことあるかも!

ありました!いいこと!!!
大好きなお客様が、さっそくおいでくださって♡
いろんなお話ができて、私は本当に幸せだな~と思いました。
これからまたお店がんばります!!!


お客様が帰られてから、駐車場の草取り開始。

日射しが強いので、日陰になっているところから。

でもでも。。。
 お店前、半分しか進みませんでした^_^;

明日がんばらねば~


久しぶりの散歩!
 待ってたし~~~!!!

エースくん、久しぶりね!

 ロビンちゃん。元気そうね!

 月もでてた。

 エース。 元気だったか?!

なんだか夕焼けが秋っぽい!
季節が変わってきたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿