2015年8月29日土曜日

あっという間の一日





一日が過ぎて、なんだか気付けば、写真がこれ一枚しか撮ってなかったです。

振り返ると、充実した一日だったな~と、思って、嬉しくなりました。

8月最後の週末。
朝、息子は高校へ部活に行き、主人と娘は庭の掃除、私はお店へ。
お店もお昼から次々に昔からお世話になっている大好きな方々がおいでくださり、楽しくお話させて頂いて、あっという間に夕方になってしまいました。。。

こんな日々が送れて、本当にありがたいです。
皆さんに支えて頂いて生きていけているのだなと実感します。

写真は本日のケーキ。
昨日と同じチョコレートマフィンです。庭のブルーベリーを添えて。
緑の葉っぱは桑の葉です。

さて、明日は何を焼こうかな?!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿