2015年8月17日月曜日

波待ちMonday


昨日の夜から降り出した雨。。。今朝もかなりの土砂降りでした。
こりゃ一日、雨かなーと思ったら。。。
 10時くらいには、こんなに明るく晴れました!

 下に雨雲が垂れこめ、その上には青空が広がっている!!!

見るだけで気分がすっきりするような!!!

お昼から少し買い物に出かけ、帰ってきてから、娘さんたちは少し海へ行きました。
このところずっと波が小さかったのですが、今日は久しぶりに風向きが良いようで、波があるかも!とウキウキ出かけていきました。
 夕方になって、なんだかまた暗くなってきました。


 サーファーは、けっこうたくさん海に浮かんで波まちしてました。

 その中のひとり。。。娘さん。

 なんだかいい感じ?!

 時折、ぱらっと雨がちらついたり、、、

 サーフィン歴、やっと満1年になりました!

楽しくて楽しくて仕方ないみたいですね~。
そんなに打ち込めるものに出逢えて幸せだな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿