2015年8月8日土曜日

早起き♪


早起きは三文の徳というけれど
 三文以上の朝でした!
朝の空はきれいだったし

 青い田んぼもきれいだったし

 なによりもサンタ君達、絶好調!

 あー、本当によい一日!

 お昼に

 親戚のSちゃんと行ってきました!久しぶりのすみくらさんです。

 涼しげなガラス・・・夏ですね~

 とにかく美味しかった!

娘さんも今日はいっしょ!
ずっとすみくらさんのお蕎麦が食べたかった娘さん満足したみたいです!
美味しいお蕎麦屋さんが近所にあるなんて、なんて幸せなんでしょう!
安定の美味しさってすごいなと改めて思いました。
裏切らない美味しさ。これを保つのは本当にすごいことだな。
私も同じお客様をおもてなしする仕事をするものとして、きちんとお仕事しなくては、、、と襟を正す心持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿