2015年8月11日火曜日

マロンすっきり!


毎朝、本当にきれいです。
 なんとなく秋っぽいうろこ雲も

 太陽が織りなす色は なんでこんなにきれいなんだろう

 きれいなのは、空ばかりではなく

 稲についた夜露がキラキラ

近くの田植えの速かった田んぼは、もう稲穂が黄金色になりつつあります。
はやいなあ。



今日は午前中、実家の窓ふきに行ってきました。
 息子も娘も手伝ってくれました!

 主人が外側を拭いていると、、、

 わーい!嬉しい!

 うん!嬉しい!!!
二人がくっついてきて大変な騒ぎです!
なかなか今まで遊んであげられなかったもんね。久しぶりだね!

 そうだよ~。もっと遊んでよ!
ただいま、マロン氏、全身のカット中!暑いからねえ。バーニーズは長毛だからね

 えらいね!静かに切らせてくれて!

 ぼくをもっと美しくしておくれよ!

了解ですっ!!!!!
 もっと美しく!!!シャンプーもしちゃおうよ!

水が嫌いなマロン氏
 そこまでは頼んでないよ~、みたいな。。。

 お次はラブちゃん。

 ラブちゃんはおとなしいね!
気持ちいいでしょ!

今日の夕方はお墓の掃除まで行ってきました!
気分もすっきりしました!
これでお盆が迎えられるかな







 

0 件のコメント:

コメントを投稿