2015年8月20日木曜日

静岡trip


今日から子供と三人で静岡へ里帰りさせて頂きます。
 お客さま、長くお休み頂いて、申し訳ありません。
27日からお店を再開致しますので、どうぞよろしくお願い致します!

 あの黄色い飛行機に乗るんだわ。
FDA フジドリームエアラインです!初めて乗ります!
静岡に空港が出来てもう6年が経つそうです。
もっとはやく使ってみたらよかった!

 窓際の席の息子に頼んで写真撮ってもらいました。

 これが見たかった!雲海!!!

 ちょうど翼の上でしたが、それもまたよし!

 久しぶりの空の旅です!

 あー、ずっと眺めていたい。。。

 でも、80分あまりで、あっという間に富士山静岡空港に到着★
ちいさめの飛行機でしたが、快適な空の旅でした!

空港に父が車で迎えに来てくれました!っていうか、頼んじゃいました。
ありがとう!父!
 新東名高速をすいすい進んでいくと、富士山が!!!
夏場はなかなかお顔を拝見できないので、これはもう感激!!!
途中で昼食を食べたり寄り道をしながらも、午後2時には実家に無事到着しました!
あっという間だったな♪

夕方になり、ビーグル犬のトンちゃんのお散歩に!
 11さいのとんちゃん。元気です!

 草を食べたり

 草を食べたり

水浴びしたり!!!

彼との散歩を楽しみに実家に戻ったので、うれしいです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿