2015年8月18日火曜日

夏の1日


眩しい朝
だんだん日の出時刻が遅くなってきたのを感じます。

そして夏のぎらっとした日射しが和らいできたような、、、
エースくん、光が射してありがたい感じ?!息子と散歩です!

まだ8月だけど、
少しずつ秋に向かっているのを感じます!

ロビン、元気!

あ、エース?フレームに入ってこないで!

サンタくん!

あ、エース?フレームに入ってこないで!
わかってやってるよねー。


お昼まで、、、地獄の宿題、、続行であります。
私もなんだか息苦しくなってきました。
やっと今日のノルマを果たして、夕方前にしばし海へ。
娘さんは、海の後に塾が。がんばるね。
勉強の後の海は格別でしょう!


風が強くて、浜辺でずっと風に吹かれていると、少し寒く感じる時も。

息子、パドリング

波待ち

ライディング!
今日は来れてよかったね~!

水もきれいです。

私はこんなパラソルを風に飛ばされないように握りしめ、見学。

みんな、夏を満喫です(^○^)

ここの海岸は防風林の松がほぼ全滅状態です。松くいむしの被害です。
わずかに残った松の下には、小さな松の苗がたくさん植わっています。

 地元の方の涙ぐましい努力の作業の結果です!

0 件のコメント:

コメントを投稿