2015年8月21日金曜日

静岡trip day2


静岡2日目
今日は親戚を廻って、お挨拶とお土産をお渡しして、、、
みなさんお元気そうで安心しました!
うちは近所にたくさんの親戚が暮らしているので、ひとまわりするだけでも、なかなか時間がかかります。もっとおひとりおひとりと色々お話したいと思いつつも、とにかくお元気なのがわかっただけで安心!と、おいとまして次に向かいます。

そんなこんなで一日があっという間でした(^_^;)

夕方から、うちで親戚の一家族も集まっての、バーベキューをしました!
親戚のМちゃんは、オーストラリア人のご主人がいらっしゃいます!
そのお子さんたちがかわいい!かわいい!
まだ2歳ちょっとと、生後半年にもならない赤ちゃん!
みんなでわいわい美味しく頂きました!!!

実家の猫ちゃんを紹介します!

野良猫だった二匹を保護して、家の軒の下にこんな小屋をつくって、そこで二匹で暮らしています。
キャットタワーから、爪とぎ器を置く場所から、お昼寝できる棚から、トイレから、すべての必要なものがきちんとそろっている、母の手作りの猫小屋です!
本当によくできていてびっくり。

 風もよく通り、快適な暮らしです!

 「 ことら 」 です!
前回の里帰りの時は、まだ外をうろうろして野良暮らしだったけれど、今はすっかりここでのんびりと暮らしています。


ちょっとまだ野良暮らしがしみついていて、なかなか母にも気を許さないのだそうです。
いつもは奥のほうにいて、ほとんど顔を見せてくれないのですが、今日はめずらしくゆっくり顔を見ることができました!
目がブルーできれいだね!
 
明日はもう一匹のとらちゃんを写真撮れたら紹介したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿