2015年8月27日木曜日

九十九里trip day2

昨日からのサーフィンの大会のことをざっとご紹介します!
 くもったり、雨もバラっとしたり、日が射したり、目まぐるしいお天気だった昨日

 第1ラウンド突破した古賀恵さん

 あら?昨日はこんなに晴れた時もあったのか!

 今朝も荒れてましたよ~!大荒れ!
防波堤にぶつかる波がハンパない!

 第二ラウンドの古賀さん

 ブルーの一杯だった夏はもうさってしまったかのよう。。。
グレー一面の海と空

 このあと古賀さん、第二ラウンド、セミファイナルも突破し!!!
最終的には28日のファイナルに進出!!!!!
すごいんです!!! 

 途中、大雨が降ってきて、車の中で待機!

 今回の大会では、アマチュアの全日本選手権大会と同時にプロの大会も実施されています!

 かっこいい!

 こんな椅子に座って応援

 プロはさすがです!!!

 どれが誰なんだか、ほとんどわかりません。

この写真でわかりますか?波の大きさとプロ達の豆粒のような、、、、

 カモメ、、、

 わ~!!!もうすごい!の一言です。

 村上プロ
今回ファンになってしまいました!


そして、あっという間に帰りの飛行機。。。
また夕陽と雲海がきれいでした!

明日の古賀さんのファイナル、福岡に戻っても念じて応援してます!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿