2015年8月3日月曜日

かき氷研究♪


月曜日です。
お店も定休日です。
暑いです。
ちょっとでかけよう。
 こちらに見えますのが、虹の松原でございます!

 右手に見えますのが、唐津城でございます!

 唐津の商店街でございます。

 あ~!ここ!ここ!
ネットで調べて、近くで食べられるかき氷のお店。。。

 宇治抹茶系はなぜか少しサイズが小さかった。
私のコーヒー味は普通サイズ!でも、注文方法を間違っちゃって、ミルクかけてなかったので、、、

 ミルクかけてもらいました!

は~♡ 幸せでございました!

やっぱり、うちも夏はかき氷、やろうかな~。
毎年毎年思いながらも、なにか一歩が前に出なくて。。。

来年こそ?! ちょっと考えますね!!!
そのためにも、いろんなところで食べてみようと思ってます!!!
楽しい勉強だな~!!!(●^o^●)

夕方に。。。
 夕陽を見に、深江の海に行ってきました!
友だちの経営している海の家「波」さんにお邪魔しました。

 こちらは友だちがやっているからおススメするのではなく、本心から大好きなのです。
ここのロコモコは本当に美味しい!!!ハンバーグにいい具合にとろっと加減の目玉焼きが乗っていて、黄身をくずしながら、ご飯とキャベツと絡めながら食べていくと。。。最高です!!!
そして運転をされない方は是非とも生ビールを!海を眺めながら頂くのは夏の最高の楽しみです!

夏は駆け足で過ぎてしまいます!
皆様是非お運びくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿