2015年8月14日金曜日

優しいサンタくん、そしてお盆のお休み


今朝は涼しかったので、6時くらいに目が覚めて、いつもよりちょっと遅くに散歩に出かけました。
 わー。

なんというか、淡く、美しい。

そんな、朝の空を見ると、、、気持ちが落ち着きます。

 押しつけがましくもなく、観て観て!というでもなく。

朝があけましたよ!という普通のワンシーンです。


サンタくん。&。 ロビンちゃん。

サンタ君が、このごろ一段と優しい顔になった気がしています。

もともと優しいのに、これ以上優しくなったら、どうなっちゃうのよ!!!


ああ、、、、もう。。。

これ以上はない。でも、そんなこともなく、さんちゃんは変わっていくのだと思います。

私もサンタくんのように、年を重ねたいです。

すべては顔に現れますね。
怖い。
私は、、、、鏡見たくないです。


明日は8月15日。

お店もお盆休みを頂きたいと思っております!
明日の15日から、、、、26日までです。
すみません。静岡へ里帰りしたいと思っており、長いお休みを頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!!!

明日から、少し長いお休みを頂きます。
皆様もどうぞよい休日をお過ごしくださいませ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿