2015年8月4日火曜日

サンタの海 2015


わくわく。わくわく。
 さあ、行きましょうよ。さあさあ!

 車で数分の、松原を越えて、、、

 わくわく!今年初の、サンタ達の海!!!

 5時半くらいです。日の出直後。

 生まれたばかりの太陽

 振り返れば、沈みゆく月

 浜辺をただようサンタ君

 さあさあ!遊びますよ!!!

 娘さんも息子も海に入っちゃいました!

 楽しいよ~!!!

 ペットボトル、投げておくれ!

 はやく~!!!

 よっしゃ~!!!!!

 海って楽しいね!

 今年も仲良し親子!!!  エースとロビン

 サンタ君、今年は泳がないの?

 お腹がつくかつかないかくらいのところを歩くだけでした。
自分の筋力とか、わかるんだね。無理はしないんだね!でも気分はとっても楽しんでました!
来てよかったね!

一時間くらい遊んで帰りました。

 帰ってきたら、水で流そうね。

 ロビンもエースもだいぶん落ち着いて、ゆったりと体を洗ってもらってました。
落ち着いたね!君たち!

 サンタ君も洗おうね。

うっとり。気持ちいいね!

サンタ君、また海に行こうね!!!
君たちが楽しいと私も楽しいよ!ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿