2015年8月15日土曜日

お盆


8月15日の夜明け
 すごくきれいな太陽でした!

 薄くもっていて、肉眼でも直視できるくらいの、ほわんとした太陽

 山々も淡くかすんできれいでした。
戦後70年  正午に地域の放送があって、糸島市民は平和を守る、、という内容の言葉がとうとうと流れ、そして黙とう。。。
これからも「戦後」という年数をカウントしていかなくては。。。

お盆です。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 実家で夕飯を頂きました。
お煮しめが美味しかった!他にもたくさんのご馳走が!!!
本当にご馳走様でした!!!
みんなで集まっての食事は楽しいものでした。
祖父や祖母の昔の話など、いろんな話が聞けて、興味深かったです。

実家に行くと、、、スーパーハイテンション!!!
 もはや、カメラにおさまらない!!!
ラブちゃん、落ち着きなさい!

 甘え放題。マロン氏。

 ひたすら甘えます。

 かわいいから、いいかっ!!!

 いいけど、ちょっと落ち着け!

 わひっ!

 ラブちゃんも、、、

制御不能。。。

ふたりも楽しかったなら、いいお盆だったね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿