2015年1月17日土曜日

反省に次ぐ反省



昨日から、、、パソコンが不調であります。

原因となるようなことを思い返せば、、、たくさん、、たっくさんあります。

第一に、毎日山のように撮る写真、、、パソコンに入れるだけ入れて、どんどん重くしています。。。
そして、バックアップをしばらくしてない。。。
撮った写真も特にファイリングもせず、、、これでパソコンがへそを曲げないわけがありません。

困ったなあ。

誰か助けてほしい。

もう、根本から教えてもらって、きちんと写真の整理もして、バックアップも自分でして、、、というのを今年はきちんとできるような人間になります。。。



だいたい、この写真を取り込めなくなった、理由と言うか、そんな流れも自分が作った気がします。

最近のブログの内容がね、、、あまりにもお粗末だよなぁ、、と自分でも思ってました。
お粗末なのは、日々の自分の生活なのか。。。
いろいろ想うこと、すべて反省です。。。

これを機に気持ちを新たに頑張りたいと思います。

そして、、、ここでお伝えしにくいのが、明日の臨時休業です(>_<)
本当に申し訳ありません。。
明日は福吉ジャズのイベントがあり、私もスタッフとしてお手伝いしたいと思っています。
なにか、この地元で音楽が楽しめる時間があることに協力したいと思うのです。
来週からは通常通り営業致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 この写真は、パソコンに入れた画像をキンドルというタブレットにコピーして、キンドルでブログを投稿するという、、、(;´д`)
そんな作業でやっと入れられました。

明日のライブは、浦さん、小森さんも演奏されます!!!
是非皆様お運びください!


今日は実はエース君の誕生日です~!\(^o^)/
 はい!僕、四歳になりました!

 はい!私、彼を産みました!母でございます!

 仲良し親子!!!


すっきり晴れて気分爽快!
パソコンも早くすっきりしたいものであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿