2015年1月14日水曜日

梅!開花しました!


待ちに待ってました!!!
 これじゃわからないかな。
右側の桃色の梅の木が!

 つぼみが数日前から膨らみだしたのをずっと見ていました。

 ひとつめが開花です!!!


そして、紅梅も!
 まだまだのように見えて・・・

 一番ミカン山側の木が!

開花です!!!

嬉しいです。

寒い冬の、数少ない楽しみのひとつ。
梅の開花です!(●^o^●)
これからどんどん咲いて、真っ赤になるのはいつごろだろうな?

今日も比較的暖かい日で、午後から雨が降って来ました。
これからしばらく例年より少し暖かい日が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿