2015年1月18日日曜日

福吉ジャズ!!!



なんということでしょう・・・・

まだパソコンのご機嫌がなおりません。。。

重症のようです。。。


今日は臨時休業させて頂きまして、本当にすみませんでした。
おかげさまで福吉ジャズのお手伝い、無事にしてこれました!
ありがとうございました!



 リハーサル風景

佐波分校、廃校になってから何年が経ったのでしょう

古いけれども、素敵な空間でした!!!


 廊下です。
ライブが始まったら、このガラスがビリビリ振動しっぱなしでした!


 窓からは海が見えました!


 ところどころ、昭和の香りがします。

廊下の天井に方位がありました!
私のような方向音痴にはかなり大事です~!

洒落ています。

始まりです!!!\(^o^)/

ヴォーカルの和田さん、素敵でした!

今日のライブ、会場満席状態でしたが、もっともっとたくさんの人に聴いて欲しいと思いました。

その場で聴いてみないと、伝わらないものがあります。
ああ、私のこんなつたない文では、、、、。まったく意味がないです。

またこのような企画がある時はお知らせしますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿