2015年1月13日火曜日

黒い犬パラダイス!



 澄み渡る青空。

よい朝です!

 実家のミイコさんも元気です。

 おはよう!なんだか外が騒々しいね。。
サンタとエースとロビンが遊びに来てるからね!

でも、この方はマイペース。。。

 ごろ~んとしたマロンです。

 いつもこんな無防備な格好してるわけじゃないよ。

 はい。これがいつもの僕。

 サンタ&ラブちゃん。

ちょっと珍しいツーショットです。

 うちの三匹と、実家の二匹で合計5匹! これだけいるとかなり騒々しいです。
本当は、はなちゃんも元旦までは一緒にいたのよね・・・
さびしいですが、サンタ、そしてエースとラブに脈々と血が流れてますから、ずっと一緒にいる気分です。


今日のエースくん。
 あ。

 ゴミとわかっていて、、、くわえちゃうんだ。。。

 なぜかわからないの。

きたないよって言われてもね。

自分でもどうしようもないんだ。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿