2015年1月12日月曜日

定休日の楽しみの時間


今日は定休日です。
なんか朝から作りたくなり、、、
 フレーバーオイルを作りました。
アンチョビ、パセリ、ニンニク、ショウガ、胡桃、ブラックペッパーのオリーブオイル漬けです。
これをボイルした野菜にかけるだけで・・・美味しいんですよ~♪

最近のマイブーム。。。
 ひとりかくれんぼ。

孤独な趣味です。

 サンタ君、私を探してる? くくく。 なぜか嬉しくなる私。

無言でさりげなく、目の前を通り過ぎるサンタ君・・・

 え? みつけた~とかさ、言ってよ~~~。

 枯れ野原のようで、地面はけっこう緑がいっぱい。

 見上げると、青い空!

しゃがんでいると、鳥の声もよく聞こえて、すごく楽しいのです。

 エースやロビンがびゅんびゅんと走り抜けていくのも、サファリパーク気分。

 あっち行ったり、こっち行ったり、何してるんだ?君たち?

 食べる草を探したりするらしい。

今日のベストショットはサンタ君!!!

なんてかわいいおじいちゃんなんだろう。
子犬のようなおじいちゃん。
かわいいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿