2015年1月15日木曜日

なにか足りない?!


今日は一日雨でした。
 よく降ったな~。
特に午後3時くらいは久々の豪雨という感じでした。
そんな午後はレモンの時間!
庭のレモンを昨日採ってきて・・・

 無農薬でこんなにきれいにできるなんて♪最高ですよね!

 それを加工しないてはないですよね!

 レモンコンフィ!!!

レモンの魅力が凝縮した感じの出来上がりです!!!




最近、なにか足りないな、、、と思っていました。

なんだ?

なんだ?

ああ、、、本、読んでない。
 図書館に行ってきました!!!


 うめちゃんもちょっと見てみる?!
 まあまあ、どうぞどうぞ!
その宇宙の本ね。いいよね。

 NASAの金星探査機マゼランにより得られたデータをもとに作成した、金星のマート山の3次元合成画像だってよ! 
興味ない?

大好きな黒柳徹子さん。
これは初めて読みます。楽しみです~!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿