2015年1月17日土曜日

パソコン不調^_^;



なんだか久しぶりにパソコンの調子が悪く、写真を取り込めなくなっています(>_<)

なんだろう?

写真がないと羽をもがれた鳥のような、、、、、あ、そういえば、ウメコ氏が今日は雀を二羽、しとめて家に運んできました。(゜-゜)
相変わらずのハンターです。。。
それはさすがに写真は撮らなかったけれど、ぽっちゃりのんびりしている割に、やる時はやります。ウメコ氏。まだまだすごいことはわかったから、もう狩りはそんなに頑張らなくてもいいよ~。

今日撮った写真は、
☆実家でのエースとラブちゃんのじゃれあい
☆クリスマスローズが咲いたところ
☆『窓際のとっとちゃん』の本

昨日の雨が一転!晴れあがった朝、気持ちのよいスタートを切ることができました!

洗濯機も3回フルで回してがんがん干しました!

ああ!気分がいい!と思ったら、だんだん曇ってきて、午後からはぱらっと雨も落ちたり。。。
もうっ。晴れてくれないと、洗濯物が乾かない~!!!

ああ、明日は治ってるだろうか?
あまりにも眠いので、今日はこの辺で失礼します(>_<)
申し訳ありません。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿