2013年11月13日水曜日

mukaさん 11月の新作です!

今日も写真がいっぱいです。
皆様、どうぞお付き合いくださいね!でも、今日はmukaさんの新作がずらりとならびますので、楽しいこと請け合いです!!!

まずは、庭の入口の石の門
 そこから中を眺めると、ひときわ目立つ花一輪

 すごい存在感です!

 あなたはなんていう名前なのかしら?

 名前がわからないんです。
昔からここに咲いている薔薇です。

 幹がこんなに立派です。
名前がわかったら嬉しいのですが、無理だろうなぁ。
こうなったら、独自の名前、つけちゃったらどうでしょうね!

ここからmukaさんの新作のご紹介です!
 お花のブローチ 定番商品ですが、刺繍はそのひとつひとつでまったく違うので、これは好きな色と形に出会ったときにしか手に入りません。
靖子さんの刺繍は本当に優しいんです。
ふんわりして、あたたかい刺繍です。  各1000円

 もう言葉はいりません。

こちらは新作ブローチ
 ふわふわと優しい雰囲気。 1500円です。

 ふきんも久々に入荷しました! 一枚400円です!

こちら、私、かなり気に入っております、バッグチャームです。
 自由な形と色がたまりません。。。
左1300円、右1000円です!

イヤ―ジャックです。
 ころころの新作です!  800円

これがまたかわいい! ブレスレットです!
 みっつ入荷しました。 どれも1800円です。

 かわいい。。。

 めっちゃかわいい。 どうぞお手にとってご覧くださいね!

ここから木工製品のご紹介です!
 かばくん。

かばくん、、、、なんでそんなにやさしく笑ってるの? かわいい横顔がたまりません。

 後ろ姿はもっとたまりません!!!
2300円です。

カピバラくん。
笑ってるの?それとも何か食べてるの???
2300円

ねずみくん。
 まんまるお目目がかわいいです。ちゅー!  1500円

ちょっとはやいですが、干支のウマです!!!
 本当は12月になってからお店に並べようと思ったんですが、見てたら、すごくひとつひとつが素敵で、もう今日からお店にこの子たちはおります。
800円です!

木のペン
 またまたいい感じの黒ペンが6本入荷しました!

それから黒檀のバターナイフ!
これは、、、もっとお預かりしてくればよかった、、、と思いました。
素材は黒檀、そして、また形が素敵で、ますます洗練されてきたという感じがします。
1200円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿