2013年11月20日水曜日

サンタ君、元気です!


朝からサンタくん、元気であります。
 サバンナを走る

 軽快に走る!

 ボールを置くのか?

 通り過ぎたっ! (*^。^*)
クールにスル―ですよ。気が向かなければ。マイペースですから♪
後ろ姿は13歳とは思えない思えない筋肉ですよ。

 そしてまた私のそばに来ました。
来年の2月27日で14歳になります。元気に体を鍛えてますので、まだまだ老けこむ感じではありませんよ!耳は遠いけどね!


今日のマチルダ
 先日の咲きかけの花がこんなにきれいに開いていました!

 開くにつれて色が薄くなっていきますが、こんなふうに覆輪になって、それはそれでまた美しいのです!

 つぼみもまだたくさんあるので、これからマチルダの時代になると思います。

これも先日のアンネが・・・
開いてきました!
アンネも色の変化が楽しい薔薇なので、これからまめに見守っていきたいと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿