2013年11月15日金曜日

mint pinkさん 11月の新作♪


明け方、けっこう強い雨が降りました。
眠りながらも・・なんか雨降ってるな・・と眠りに徹する私が感じたくらいなので、けっこう降ったのかな。
朝、起きたらもうほとんど雨はあがっていて、サンタたちの散歩のときには曇り空のなかに青空ものぞいたりしていました。
 グレーの雲の隙間から青空が見えると、なんかすごく嬉しくなってしまい、なんてへんてつのない空のようですが、私には雲間から光が射したジャストタイムの空です!


今日はmint pinkさんが新作を持ってきてくださいました!
 鍋しき 450円
薔薇の模様ですね~!うちのお店にあわせて布を選んでくださったのかもしれません!
細やかな御配慮ありがとうございます!
鍋つかみにも、ティマットにもなります。
こんなかわいいマットがあったらティタイムも楽しくなること請け合いです!

 秋っぽい色のシュシュとヘアゴムです。 シュシュ350円 ヘアゴム150円

 バネ口ポーチです! 各700円
秋の薔薇の季節。。。薔薇の刺繍をしてきてくださいました!
丁寧な仕事ぶりが私はすごく好きです。
口の幅が10センチです。
ちょっとした小物、例えばピアスやイヤリングなどを入れたり、小銭入れにもいいかもです!

こんなに拡大しても、みだれがありませんよね~。
素敵です!

秋の日のお花見の記念に、ひとついかがでしょうか?!(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿