2013年11月23日土曜日

クリスマスまであと約一カ月


続・新作のご案内です!
 ちょっとこぶりの鉢です。

 側面をしのいであります。

明るい黄色 径18㎝ 高さ5.5㎝  4000円
緑色     径16㎝ 高さ5.5㎝  3800円

店内、ほんの少しだけ、クリスマスモードに入ってきましたよ。
 お会計のカウンターまわり・・・

 カウンターの上につぶつぶとしたものがあるのがわかりますか?

 こちらの方々です!
たぶん、キリストの誕生のストーリーをつかさどる方々だと思います。

 牛もいたり、ロバもいたり、、、

 なんか頭を抱えているような、薪を持ってきているような、そんな男子もいますし、祈る女子もいます。
娘が学校から帰ってくると、ちょろちょろっとフォーメーションを変えて円陣組ませたりしてます。
どうぞ、皆様もお楽しみください!


 あと、気に入っているのがこちらの自然素材のオーナメントです!
ちょっとシンプルでいい感じ。

きらびやかでない雰囲気が好きでゲットしました!

まったくクリスマスには関係ないですが、今日テレビを見ていたら、この曲が流れてきて、時間が止まったように感じました。
なぜだろう?たしかに止まりました。

フランク・シナトラの声は、なにか深く記憶をたぐりよせるような感覚になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿