2013年9月6日金曜日

エース完全復活です!


いやっほ~!!!
 ぼく、エース!!! もう、元気になったよ!!!

 御心配おかけしました!
ぼく、エース。マムシに噛まれて大変でしたが、もう完全復活です!!!


 今日はね、娘さんと遊んでるよ!

 キャ二オンに少しの助走で手をつかずに登りきれるか!っていうのをしてるみたいだけどね

 だいたいこのへんでリアイアしちゃうのさ

 だから、ぼく、応援してるんだ!

ここまで登ってこい!娘さん!!!


その火を飛び越えてこい!しんすけ!!!

あ、ちょっと違うか。。。

でも、何度もトライするけど、なかなかできないみたい

 がんばれ!!!

 がんばれ!娘さん!!!!!!

ありゃ?お父さんも登ってきたよ

みんな楽しそう!


今夜は「紅の豚」がテレビでやってますね!
味わい深い、この感じは何なんでしょうね。 おもしろいです。

おもしろいって、すごいことですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿