2013年9月29日日曜日

小雨の日曜日

今日は臨時休業させて頂き、本当に申し訳ありませんでした。
明日は定休日、明後日の火曜日から通常通り営業致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
今日はこんな一日でした。。。

『 キリンレディース・ガールズ サッカーフェスティバル 』
福岡市東区のフットボールセンターにて開催されました!
老いも若きもすべてのサッカー女子達のサッカーの集いです!
 朝の部、昼の部、午後の部、三部制で開催されたこの催し♪
各部300人の参加者が予定されています。
かなり大きな企画ですよね!しかも無料です!

 こちらは娘さんと主人とで行ってきました。
いざ、参戦!
人工芝の立派なピッチです!それだけでもテンションあがる感じですね!

 このイベントにはこの方が!!!!!
なでしこジャパンの佐々木監督です!!!!!
会場を歩きまわられながら、参加者にいろんな言葉をかけてくださったそうです!
子供達にもすごく嬉しいことですよね!
ありがたい企画です。

 小雨降る中、すごい人出だったそうです!

その頃、我々(息子と私)は、津屋崎中学のグランドにいました。
 いい感じにワイルドなグランドのピッチで

 頑張る中学生達!
私はなかなか試合を観に来ることができないのですが、久々に観た彼ら彼女らは着実に少しずつ技術があがってきて、パスもつながって、いい連携でゴールを決めることもでき、観ていて楽しかったです!

帰りはすっかり夕方になり、ご飯はこちらで食べました。
 ドライブイン夕陽さんです!
私は久しぶりに来ました!嬉しい!!!

 私はいつものちゃんぽん!!! もう定番、鉄板です!!!

 野菜もたくさん食べられて、これいっぱいでお腹いっぱい♪満足です!
これで630円。 息子は山盛りで900円!

娘は今、これに目がありません!
 焼き飯!!!!!

 これね、半端ない美味しさですよ!

一度食べたらわかります!!!! 是非是非おためしあれ!!!!!
550円です。

あ~すべてが良心的なお値段、そして安心できる具材と美味しさ。
近くにこんないいお店があるのはありがたいです!

福岡県糸島市二丈鹿家885-1
ドライブイン夕陽
http://www.yuuhi202.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿