2013年9月15日日曜日

臨時休業申し訳ありませんでした


今日は大変申し訳ありませんでした(>_<)
お店、臨時休業させて頂きました。
ここに行ってきました。
岩合光昭 写真展 ねこ歩き

今日は岩合さんが福岡においでになって、ギャラリートークがあるというので、大変申し訳ありませんが・・・お店をお休みさせていただいて、行ってきました。
私、20年来の岩合さんの写真のファンなんです。

今日は幸せな一日となりました。
でも、すごい人混みだった・・・もう、人の間から写真を見る感じで、上野動物園のパンダを見るように、みんな同じような速度で進みながら展示してある写真を見る感じ・・・
もっとゆっくり、じっくり見たかったな~。無理か。こんな連休の初日では・・・
各国のネコたちのいい表情の写真がたくさんあって、楽しかった。
岩合さん御本人のお話も、お人柄がにじみでる感じで良かったです。
あっという間に終わってしまいましたが、生の声を聴けるのは、なかなかないので、よかったです。

明日からお店、通常通り営業致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


うちのにゃんこちゃん
 朝、新聞を読んでるのに

 なにげに邪魔をして

 なにげに毛づくろいをする

 なにげにスポーツ欄を読む

あなた、いい感じです。


そして、あなたもいい感じです。
 ロビンちゃん、今日も渋柿がうまい!

素敵です。


2 件のコメント:

  1. nz maman2013年9月15日 15:01

    ふがくさま

    こんにちは。久しぶりに暑くなくていいですね♪♪

    木曜日私も行きました。ネコちゃんたちを見るより、人間の姿のほうが目にたくさん入ってきました。世の中犬派の人が多いかと思っていたのですが。むささびみたいに広がって寝てる猫ちゃんいましたね(^○^)

    返信削除
  2. nz mamanさま♪

    ねこ歩き展も今日までですね。きっと今日もひとがめちゃ多いんだろうな・・息子が見ていないので連れて行ってやりたい気もしますが、うーん悩むところです。息子もテレビの世界ねこ歩きの大ファンだからです!
    番組も来年度も続けて放送されるそうです。そのための収録で世界中を忙しく旅られているそうです。岩合さん。素敵な方でした!

    返信削除