2013年9月15日日曜日

空がきれいでした!


本日のケーキは、先日のカボチャケーキの進化系!お出ししました!

 今回もほっくりとしたカボチャというよりも水気の多いタイプでしたが、なるべく煮て水気を抜いて仕上げました。
今日もお客様から「美味しい!」と言って頂けて、嬉しかったです!
また頑張るぞ!と思いました!



本日のヒガンバナ
 青々としたこの斜面

 でも!!! 今年初の!!!!!

 ヒガンバナ開花です! 

お客様の住む地域では、もう彼岸花は終わったと聞きました。
地域によってだいぶん違うものですね。
こちらはこれからが本番です!

 茎がずんずんと伸びて、明日あたりからどんどん咲くのではないかと思われます。

庭を散策していると
 グラハム・トーマスがきれいに咲いていました!

あ~ひさしぶりに薔薇がきれいだな!と思いました。



紫式部も

 この紫色は、すごくきれいですよね!

 これを嫌いな人は少ないのではないかと勝手に思っています。



夕方になって・・・
刻々と変わっていく空の表情に

 見いってしまいました。

すごい速さで雲が流れていき、どんどんと景色が変わっていきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿