2013年6月9日日曜日

雨。。。


なんだか久しぶりにじっくりと雨が降りました。

 みずたまり。

 水田にも水が入り・・・

 なんだか空間が二倍になったような感じがします。

 アジサイも喜んでますね!

 ガクアジサイが美しいです。


 なんていうか、写真が下手なので、もうここに来てください!
これはじかに見て頂かないと。。。

 この写真も、なんにもこのアジサイの良さを伝えられてないです。
もう、ぼわっと空間に浮き上がるようなこの雰囲気。。。
私には撮れません。

雨がざあざあと降り続く間、昨日からお店の軒先に巣を作りだしてくれたツバメがまったく姿を見せてくれず、ああ・・もうこの場所はあきらめちゃったのかなぁ。。と思っていたら・・・

 夕方、雨が小降りになったら、たくさんのツバメがお店の周りにきてくれました。
お店の軒先にもふわふわ飛び回りました。

やっぱりツバメが好きだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿