2013年6月8日土曜日

ツバメ。そしてミントピンクさんの6月の新作。


来た!来た!来ました!来ました!
 今年も来てくれた!!!

 ツバメちゃん!!!!!ありがとう!!!!!

 去年の子がきてくれたのかは、定かではありませんが、今年もツバメ一家がここで過ごしてくれるかと思うと、すごく嬉しいです!!!
この子たち、本当に器用に家を補修してから住み始めます。
この巣の上部の色が濃いところが、新しく泥とわらを混ぜ込んだリフォーム部分です。

 その材料は、下にこんなに落ちていますが、私はまったく気にしません!
どんどん落したまえ!!!
どんどんいいお家を作ってくれたまえ!!!


さて、ここからミントピンクさんの6月の新作です!

 新柄のふきんです! 一枚350円です。

 かわいい花のモチーフ♪

 こちらは薔薇のつぼみですね♪


 ハンカチ各種

 ワイルドフラワー  一枚500円

 デイジー   一枚500円

 ラベンダー   一枚500円
どれも刺繍がかわいくて、綿で吸水性も良く、気持ち良く、心地よく使えそうです!

 こちらのかわいいのは400円です!

 パッチワークのシュシュもかわいい。  ひとつ400円です。

こちらの「ミニミニグラ二―」もかわいい!

ちょっとアクセサリーを入れておくのもいいかもしれないし、飴をいれてもいいかもしれないし、、、何に使うかはあなた次第!


0 件のコメント:

コメントを投稿