2013年6月18日火曜日

6月のMUKAさんの新作♪


アジサイの季節。。。
この花が咲きそろってきました。『伊豆の華』です!
 ひとつの株のなかに、青からピンク、紫まで、いろんな色があります。

 これは明るいピンク

 もうちょっと紫がかって・・・

 これはかなり紫。。。

 いろんな色が混在するのが、この『伊豆の華』の魅力なのかも!
ひっそりと咲いているその雰囲気も好きです。

昨日、MUKAさんからお預かりしてきた新作のご紹介です!!!

 ちょっと、夏っぽく、さっぱりとリニューアルです♪

 トートバッグ 2800円

 こちらはさっきよりも持ち手の長いタイプです。
トートバッグ2800円。 これ、ほしいなあ。。。(*^_^*)

 このムカさんの文字もいい感じ♪

それからポーチも新作です!
 前はかわいいお花がついていて。。。

 後ろは革のポケットがついてます。
1500円です!

 こちらのプチポーチもかわいいです!
各1200円です。

これ、中もかわいいんですよ!
 緑の方は、クローバー柄!

 オレンジ系のほうは、中もオレンジ系ですよ!

さらに新作バッグ!
 和津世さんバッグ♪

 このひと刺しひと刺しがすごくきれいです。

 ねえ。ふくろうくん!

はい。。。。。

返事をしながらも、どこかあらぬところ・・・宇宙なのか・・・どこかをみつめる、ふくろう君でした。


本日のうちの晩御飯

 野菜のサブジ、つくりました!
これ、いつも佐賀県の有田の「trap」さんというお店から購入しているスパイスミックスです。
奈良県の「モハマヤバード」さんというお店でつくられているものです。
これが本当に美味しくって(●^o^●)

 こんなホールスパイスと粉状のスパイスと二種類入っています。

 こちらの同封されたレシピ通りに作っていくと、本当に美味しいスパイシーなサブジが完成します!

 今日は、畑で採れたてのこちらの野菜をたっぷりいれてのサブジです!

深い味で、とてもおいしかった。うん。やっぱり美味しい!
前回はトマトとジャガイモと玉ねぎで作りました。それも美味しかった。なんの野菜でも美味しいなあ。
ああ、これをうちのお店でも販売できたら、、、嬉しいなあ。
思い切って、明日、直談判してみようと思います!!!

もし交渉成功したら、はりきってご案内します!
どきどきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿