2013年4月1日月曜日

45歳になりました!


yes!!!!!
今日は私の誕生日!45歳になりました!

 birthdayケーキならぬ、birthdayブレッドを買いに、こちらまで!!!

 はい!ロヂウラベーカリーさんです!

 今日は夕方にかけ込んで行ったので、パンがもう残り少なかった・・・。
でも、こちらのボードでおススメになっていたパンはほぼ買えました!よかった!!!

 この鉄アレイみたいな形のがね、クルミとゴルゴンゾーラのパンです。
これが絶品!!!
今日も食べれてよかった。
静岡の実家からも、こちらのパンを送ってと言われていたのだけれど、目当てのあんパンも今日は買えなかったので次回に送ることに。お楽しみにね!

 店先には犬用のこんな取っ手もついており、お散歩途中のお客さまもお買い物に気軽に立ち寄れます。
ああ。。。今日も迷いに迷ってたくさん買ってしまった。
誕生日だから許して下さい。

西新商店街はお楽しみ満載。
 和菓子屋さんの店先には・・・

 白ネコちゃん! じっとお客さんを待っている様子でした。
いいお店でした。今日はパンをたくさん買ってしまった後だったので、次回西新に来たときにネコちゃんのお店に寄りたいと思います。

 こちらの洋服激安のお店も健在でした!
今日も若きも老いも大盛り上がり!皆さんそれぞれに物色しておいででした。
次回は私も参戦したいと思います。

夕方は、久しぶりの福吉の海。
 いつもの海への道。

 おだやかな海でした。

 砂浜をよく見ると、あさりの小さいのがけっこうあります。

 砂浜にささってるような、そんなあさりもあるし。
今度は袋を持ってきて拾ったら、お味噌汁を作るくらい取れるかも!
実はちいさいですけどね!

さてさて!パンを食べますよ!
 これがね、まさにナンバーワンでした!!!
10種の木の実とフルーツのパン!!!!!

 この贅沢な・・・美味しさは・・・ナンバーワンです!!!!!
美味しすぎて、、、。

これがクルミとゴルゴンゾーラのパンです。
これ・・・もう・・・ここでしか食べられない!!!

いい誕生日を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!!!
これから一年もまた頑張りたいと思います!!!

・・・と舌の根も乾かぬ間に、、、臨時休業のお知らせです(>_<)
大変申し訳ありません。
明日とあさって、大変申し訳ございませんが、臨時休業させていただきます。
家族で少し春休みを頂いて参ります。
また4日の木曜日から営業を再開させて頂きたいかと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!!!

2 件のコメント:

  1. nz maman2013年4月2日 8:56

    おめでとうございま~す(^◇^)
    福多かれ!!

    3日水曜日お友達とそちらへ行くところ、金曜日に変更になりました。もしや・・確認とこちらをみてみたら・・・。変更になってよかったぁ!

    返信削除
  2. nz mamanさま♪

    お祝いメッセージまで・・ありがとうございます!!!嬉しいです!!!
    そして、金曜日!お待ちしております!!!臨時休業とご予定がかぶらなくてよかったです。。。すみません。ほっとしました(#^.^#) 明日からまたお店がんばります! 

    返信削除