2013年4月25日木曜日

スパニッシュ・ビューティ!


昨日はたった一輪しか咲いてなかったスパニッシュビューティが・・・
 どんどん咲きだしました!咲きだしたら早いですね!(*^_^*)

 つぼみの開き方もかわいいです。

 今日もお花見のお客様がたくさんお見えになりました。
皆さま、チャリティにご協力くださいまして、ありがとうございました!!!

 スパニッシュ・ビューティ

ラージフラワードクライマー系統
1927年 スペイン作出
一季咲き

 これから咲くつぼみもたくさんあります!

 これから毎日が楽しみです!

 モッコウバラが満開です!
今年ももりもりときれいに咲いてくれました!

そしてこちらは、まだ小さな株ですが、たくさん蕾もあって、ひとつだけもう咲いていました!
 『 ロサ・キネンシス・アルバ 』

 原生地が中国の原種です。
つぼみはピンクですが、開くに従って花は純白に!丸みを帯びた一季咲きの花。
半つる性です。

 薔薇以外にもジャーマンアイリスなど、とてもきれいです!!!

さて、今日のイングリッド・バーグマンですよ♪
 だいぶ開きましたね~!

深い赤色・・・大人の色ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿