2013年4月13日土曜日

やっと春になったね。

 今日は昨日までの寒々しい天気とは違って、なんだか日射しはキラキラしているし、暖かい。
青空も嬉しい。

 薔薇のつぼみも少しずつ大きくなってきているようです。

 薔薇の「新雪」の幹にからんでクレマチスが咲いています!

 たくさん咲いています!
すごくきれいです。

 なんか、なんというか、天国のような。。。

大好きな花です。


庭もどんどん緑が濃くなってきました。

正午になって、娘にごはんを作ろうと家に戻ると、半袖と短パンというサッカーのいで立ちで娘さんはピアノを弾いていました。
そして、こちらを振り向き、

「やっと春になったね。」

・・・と言いました。

ああ、ほんとに今日はその通り暖かい、、と思いながらも、、、

いやいや、君の言いたい事はわかるけど、君のその格好は夏ですよ。。。

元気な娘さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿