2013年4月12日金曜日

mint pinkさんの4月の新作


今日は朝一番で狂犬病の予防接種をしてもらいました。
近くの公民館で行われました。
まずは実家のマロンとラブちゃんを連れて行こうとして・・・
車に乗ってよ!と言ったら・・・

 マロンは乗る気まんまんだけど、なぜか後ろ足が飛びあがれない。
怖いの?もしかしてちょっと怖いの?マロン?!!!
案外内弁慶の彼です(●^o^●)

 ラブちゃんは・・・
 尻込みです。。。
困っちゃうけどかわいい。


会場の公民館にはたくさんのわんこちゃんたちが来てました!
 君たち、落ち着いてるね!!!偉いね!

いやはや大変です。
マロンたちが終わってから、サンタ、ロビン、エースを連れてまた来たんですけど、まずサンタから注射してもらって、なんてことなく終わったらサンタは車から出ようとするし、エースは紐が車の中でからまって動けなくなってるし、ロビンは最後に順番がまわってきても怖がって先生のところまで近づいてこないし。。。
大変でした(#^.^#)

怖い!怖い!というロビンちゃんを取り押さえる主人。
その脇から車の外に降りようとするサンタ君。
だめよ。

とことん怖がるロビン。
ほんとにあなたってお医者さん怖がりすぎ。。。。。

 君たち、落ち着かないね。(T_T)

 終わったら超余裕の彼ら。
でもまったく落ち着かないね(>_<)
まあ、無事終わってよかったです。
年に一度の行事が終わってホッとしました。

午後からpink mintさんが新作を持ってきて下さいました♪

 バネ口のポーチです。750円。

この薔薇の刺繍がシンプルでかわいいですね。

ティッシュケース。450円。

 これまた刺繍がかわいいです~!

 お次は巾着です。
 今回の巾着もかわいいです!
薄紫色の生地が素敵です。650円。

布地と色合いがあって、落ち着いた雰囲気です。
うちの父の薔薇に合わせて、薔薇のシリーズを作ってきてくださいました!
どれもかわいくて、選ぶの迷いますね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿