2013年4月16日火曜日

ひょっとして夏?


朝からなんだか暖かいというか、日差しを受けると少し暑い。
もはや、、、夏かしら?というような感じでした。
 近くの田んぼにも水が入りだしました。
だいたい早いところでは、ゴールデンウィークには田植えが始まります。
日中は半袖のTシャツでオッケーでした。
昨日くらいから空気が変わって来ました。

昨日のアオイガイ。
さっそく洗って、お店に並べました。
 こちらのカウンターです!

 まあ、ちょっとしたスペースですが、ここなら私もいつも目に入るので♪

 こんな割れた貝ですが、私には宝物です!

 なんでこんな形をつくれるんだろう?

 すごい造形です。


 今日の空気の暑さといい、この目に見えるアオイガイの景色といい、一気に夏に突入した気分です!
 海の香りがするようです。


今日のウメコ。。。
 眠い。

 眠い。

ひたすら眠いウメコでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿