2012年7月16日月曜日

ピアノ出発する。


今日は朝一番は曇っていたのですが、9時過ぎから雷が鳴り響き、大雨が降って来ました。
娘と息子のサッカーの試合も途中で中止になり、がっかりして帰ってきました。
午後からはピアノの搬送の予定になっていたので、私は朝からハラハラドキドキ・・・
あまりにも強い降りに今日は無理かなーと思ったりもしましたが。。。いざ、予定していた時間になったら、ふーーーっと小降りになってきてました。
あら?誰の行いがいいからかしら?^m^

無事、ピアノの調律師さんの工房にむけて、ピアノが運び出されました。
二人でいらしたピアノ専門の業者の方。
 まず、キルティングのカバーをかけてから、

 まだ小雨が降っているので、巨大なラップでぐるぐるとピアノをカバーしています。

 そして、約250キロのピアノを二人で車まで運ばれ、、、

大きなトラックで出発です!

きっと。。。ピカピカの新品のように生まれ変わって、うちに帰ってくると思います。
楽しみです!!!
そしたら、娘さん、最初に何を弾くかな?トルコ行進曲かな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿