2012年7月17日火曜日

海の男、サンタ。

真っ青な空に雲。
暑い。
まさに夏です。
夏だから。。。

 朝、海に行きました!
実はエース、生まれて初めての海!!
去年はなぜか海に連れてこれなかったのです。

 恐る恐る近づき、、、

 ひっ!怖い!
お母さん~、そんな。。。僕をおいてかないでよ~

 ちょっとはしゃいで。。。

 ひっ!やっぱりこわい!!!

 きゅーん、こわいよ~

なんだ、なんだ、、、何言ってんだ?
 悠々と歩くサンタくん

 ほほう、海も久しぶりだのう。。。

 ちょっと、いってみるかの。。。

 どれどれ、、、

 気持ちいいなぁ。。。

 ゆったりと泳ぐサンタくん。
さすが、、、サンタくん、落ち着いた泳ぎです。

 嬉しそう!!!
サンタ、海の男です!!!

 お父さん、かっこいいなぁ。。。
僕もお父さんみたいにスイスイ泳ぎたいな~

 エースもだんだん上手になって来ました。
浜に落ちてたペットボトルをボールがわりに投げて、取りに行く彼ら。
すごく楽しそうでした!
また来よう!

お店も終わり、てくてくと坂道を登り終え、空を見上げると、、、
ピンクのバラ「パレード」と、なんだかひと雨きそうな黒っぽい雲。
夕立がくるかな~と思いきや、なんにも雨は降りませんでした。
今日、四国地方は梅雨明け宣言が出たみたいですね。
こちら九州はいつかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿