2012年7月5日木曜日

セミが鳴きました。

今日はめちゃくちゃ蒸し暑かったです。
ぬるま湯の中にずっと浸かっているような・・・
体がきついなーと頭で思うと、体もますます重くなってくるので、なんてことないように過ごそうと・・・しましたが、歳には勝てない。。。
ぼちぼちいきましょう!
 どんよりとした雲と積乱雲がせめぎ合う感じです。
この季節特有の空だなー。

 そんな時に、今が盛りと咲いているアガパンサスを見ると、なんだか気持が落ち着きます。
ここだけは涼やかな風が吹いている・・・そんな妄想で自分を慰める感じです。

 お昼に家に戻るとき、あっ・・・・・・・

セミが鳴いてました。
私の、この近辺だけのことで言ったら、今年初めてだと思います。

夏ですねー。いよいよ。

 そして、、、うちのお店のツバメが、、、
今日、巣立っていました(T_T)

さびしい。

なんの挨拶もなしに、、、行っちゃうなんて、、、。
夜は帰ってくるのかな?

近くの電線にとまっているツバメをチェックするも、どのこがうちの子かってのもわからず・・・
悲しいです。
 君か?

 それとも君か??

元気ならね、いいです。
また来年、是非とも帰ってきてね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿