2012年7月28日土曜日

きっぱり暑い夏

全国で、うなぎのぼりに気温が上がっています。
こちら福岡県も例外ではありません。
すごく暑い。
お店もいつもは28度か27度の設定でエアコンしてますが、今日は25度でもなかなか涼しくなりませんでした。
そんな時、めずらしいお客様・・・
「お外は暑いの。入れてちょうだいな。」
そのすましたお声はウメコさんでした。
 だって、めっちゃ暑いんだもの。

 あー!快適!
あっちへごろり。

 こっちへごろり。

 おまけにかごにin。

 そして寝る。

 お客さんがいらっしゃらないことをいいことに、超リラックス。

 あふ~~~。

 にゃふ~~~。

 すごい積乱雲です!

 一日中、こんな入道雲が湧き起こり、どこかに流れていき、そしてまた新しい入道雲が立ち上がり、、、といった感じでした。

お店からの帰り道。
ウメコといっしょに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿