2012年7月12日木曜日

ミイコちゃんと月下美人


今日も蒸し暑いね!鳩くん。
 いやはや、、、ほんとに!

実家の月下美人が気になって・・・
 あっ!まだ蕾だ!!

 二つともまだつぼみのままでした。

 えっ?! 月下美人って、私のこと・・・?

 ねえ、、、私のこと呼んだ??
そ・・・そんな、アップでせまられても・・・>゜))彡

いえいえ。。。ごめんね、それは花のことよ!
 なあんだ。。。まぎらわしい。

そうね~。みいちゃんも美人さんだけどね~。
月下美人、私の予想では今夜咲くのではないかと・・・!
ネットで検索して見たら、白い、凛とした花でした。
でも、香りは実際に目の前にないとわかりませんもんね!育てた人の楽しみですね!!

今日は小学四年の娘さん、社会科見学でダムや浄水場やクリーンセンターの見学に行ってきました!
バスに乗って、一日でかけるので、お弁当持参です!
朝、早起きしていっしょに作りました!
ピンポン玉くらいのおにぎり!
けっこう楽しくて、はまりそうです!(●^o^●)
また作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿