2012年7月18日水曜日

新作 白釉片口

いろんなサイズがあります。
たくさん並べてみました!
 ちょっと前から見たらチューチュートレイン風?

 2800円から3500円です。
用途はそれぞれ! 日本酒をいれてもよし。ドレッシングをいれてもよし。めんつゆをいれてもよし。その片口を見て、ピンときたものを入れてください!!

 しっとりとした肌合いです。だんだん使いこむうちにもっとしっとり味わい深くなってくると思います!

今日も朝から暑かった・・・\(-o-)/お手上げって感じです。
 こんな日はうち水をして扇風機攻撃。
ちょっとは涼しいね!

 あっ。お父さん。なに? なにか食べ物くれるの?

 いやいや、ちがいます。ミストシャワーのプレゼント!!!

 お父さん、、、やりすぎだよ、、、、。 ぼく、お顔がまっしろだよ。。。 エース涼しくて嬉しいんだか、迷惑なんだか、計りしれない顔です。

夕方は娘のサッカーの送迎です。
今日は海沿いの芝生広場ではだしで練習したあと、すぐ裏の海で子供たちみんな泳ぎました!
 深江海岸です。
海も空も、、、めっちゃきれいだった!!!!!
いつまでも、いつまでも見飽きない風景です。
この写真左側の雲から島に向かって暗く幕が垂れてるように見えるところは雨が降っているところです。たぶんかなり降っている。雨のカーテンです。

雨のカーテンが二つありますね。だんだん移動していくのをずっと見ていました。
うちから見える山の風景もいいけれど、やっぱり海を眺めるのはまた気持ちいいものですね~!
ここ深江海岸には娘の幼稚園時代からのお友達Мくんのお宅が海の家をされているのです。
今日も荷物を置かせていただいたりして、お世話になりました(*^_^*)
海の家 『 波 』 さんです!
生ビールも美味しいし、バーベキューも予約してすることができます!
ここで海を眺めながらビールを飲むのは・・・・最高ですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿