2012年7月6日金曜日

夏の始まり!

アジサイの季節も、もうほぼ終わりです。
 日陰にある花はまだこのくらい色鮮やかなものもありますが、、、あとはほとんど茶色くなってきてしまいました。
もう蝉もジージー鳴いているし、季節が変わってきましたね。

 お店の石垣の上の小道には、ビロードモウズイカが育っています。
大きさの比較にと思って私のサンダルも少し写しました。
大きくてふわふわしてますよ!

 夏と言えば、これですね!!!
今日お店の前の土間に仰向けになって転がってました。
おいおい!君はクワガタのメスじゃないか!!!
そんな季節になったんだね~。

アジサイなどを撮影してるとき、ふと坂の上を見ると、、、ななめがこっちを見てました。
望遠でズームしてなんとか撮れた。
ななめ、ちょっと目つきが厳しいって言うか、、、ぶちゃいく系。。。??(*^_^*)
それもかわいいけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿