2012年7月10日火曜日

夏への準備

今日は朝いちで髪の毛を切りに行ってきました。
いつもの♪福吉にあるプラントットさんです。
 カラ―の合間に。。。リンゴのケーキとコーヒー頂きました(*^_^*)
もちろん美味しかったです!いつもさりげない心遣いとおもてなし♪ 素敵なお店です!
すっきりカットしてもらって、すっきりしました~!
これで私にも夏が来ます!

お昼、すこしだけサンタ達と庭を散策。
 サンタ君!

 ロビンちゃん!

 エース君!
みんな元気ですよ!

 ずっと咲いていたカシワバアジサイも、もう終わりですね~。
でも、こんな終わりがけの花もピンクのグラデーションになって素敵です。

今日は本当に本当に暑かった!
ちょっとでもボール投げをすると、元気には走り回っていますがハァハァきつそう・・・
こんな時は!!!
水浴びです!!!
 水浴びのクイーン!!! ちゃぷちゃぷ浸かります!

 ロビンですっ!!!

最近目覚めた・・・エース君。
 こっちでバシャバシャ。。。

 あっちでバシャバシャ。。。

 うーん。。。気持ちい~い!!

 そしてまたバシャバシャ!!!

 お水って冷たくって気持ちいいね!!!

夕方、あまりにも無風で暑かったので、、、
扇風機をプレゼント!

そしたら、、、サンタくんにセットしてあげたようなものなのに、、、
真っ先に前に横たわったのはエースでした。。。
ちょっと違うよ。エース君。こういうのはね、歳の順だよ。若い方からじゃなくってね(~_~;)
まあ、かわいく喜んでるから。。。許す!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿