2012年6月28日木曜日

contena!!!

 突然訪れました、こちら福岡市東区香椎浜4丁目!
この交差点にあるお店が・・・

contena   hair &  relax
実は主人の従兄が経営する美容室です! 今年の5月15日にオープンしました!!
ずっと行きたい!行きたい!と思っていましたが、contenaさんの定休日が月曜日で、うちの定休日と重なるものですから、今までなかなか行けませんでした。
うちのお客様には大変申し訳ありませんが、今日はちょっとお店を閉めて行かせて頂きました(*^_^*)

さっそくお店にお邪魔しましょう。
入ってすぐ右がレジのカウンターです。

広い店内!!!
落ち着いた色調の床も天井も、内装の壁もとっても素敵でした♪

今日は父と母と主人と私の4人で来ました。
母と主人のカットをお願いしました。
父は道挟んですぐ隣のイオンで用事を済ませ、私は店内のキッズルームでゆっくりさせて頂きました♪
ここのキッズルーム、いいですよ~♪
奥はお客様の手荷物を預かるロッカーになっています。

交差点に面していて、向うに見えるは海!!

トムとジェリーなど、子供たちが大好きなDVDも、こんな大きなテレビで観れますよ!

本棚にあるものが私の心を鷲づかみ☆
なんと!宇宙兄弟が全巻あるではありませんか!!!
おかげさまでゆっくりと「宇宙兄弟」を楽しませて頂きました(^-^)
以前友達から借りて読んで虜になったこの作品!
今日また読み返して、噛めば噛むほど美味しいスルメのように・・・感動再びでした!

メニューです!
この他にネイルも専門のスタッフの方もいらして、予約がなかなか取れない程の人気なのだそうです!
棚に並んでいる素敵なトリートメントなどの品も魅力的♪

主人も母も、従兄にカットしてもらいました!
仕上がりも二人ともとっても素敵で、すごく気に入っていたようです!
私も今度はカットお願いしまーす!!(●^o^●)
親戚だから、というだけでなく、とっても素敵でカットなど技術も太鼓判ですので♪おすすめなお店です!
興味のある方♪是非サイトを覗いてくださいね!
www.contenahair.com

帰ってきて、ちょっと福ふくの里に行ってきました。
駐車場にテントが出ていて、、、やった!!!ずっと待ってた、竹細工のお店です!
以前もお店出されていて、欲しいモノがあったんです。
このカゴです!
運動会やちょっと出かける時にお弁当をいれたり、エコバッグに使ったり!いろいろ使えると思うんですよね~!
高いかなーと思って、前回見た時には買うのを躊躇したのですが、今日はじっくり価格までチェックしましたら・・・なんと!このカゴ!1575円でした。
えっ?! ほんと?!\(◎o◎)/!
嬉しくて即買わせて頂きました。
赤シソもね!このひと束で200円ですよ!福ふくの里、やっぱいいわ~!
明日、紫蘇ジュースを作ろうと思います!

嬉しいなー!カゴ!!! まず何を入れようかな~!!!

ん?
えっ???!!!

なに? なにか文句ある?
ジャストサイズだし。
落ち着くし。
寝よ。

師匠、、、かんべんしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿