2012年6月5日火曜日

思いこみは怖い。

今まで玉ねぎ畑になっていた近所の田んぼに、やっと水が入りました!
 数日前までは玉ねぎがあったのに、劇的な変化です。
水があるって、いいです。

 今日は朝から曇っていたので、田んぼに移ったのは、曇り空と浮嶽。
明日は、、、快晴の青空の浮嶽が映るはず!!!

毎日、歩いて掃除している庭なのですが・・・
 ん? フォール・スタッフ? 

 今まで何年も気がつかなかった・・・

 こんなにしっかりとした大きな株になっているのに・・・

 こんなにきれいなのに!!!
「 フォール・スタッフ 」
1999年 イギリス デビッド・オースチン作出
S・シュラブ系
大輪のカップ咲き

ウイリアム・シェークスピア2000に似ている花なので・・・ずっとシェークスピア2000だと思ってました(>_<) あなたは「フォール・スタッフ」なのね! ごめんなさい!

そんな思いこみの激しい私を静かに見守ってくださってたのが
ウメコ師匠。
いっつもあなたってそうなのよ。
冷静に考えたら、すぐわかりそうなものなのにね。
いつでも、私に相談しなさいな。

・・・はい。^_^; わかりました!


今日は、ソフトバンク × 巨人 の試合があります。
杉内か・・・やばい。

こんな時は!この方に応援してもらおう!!!
うちの庭のチアガール!!!

ドロシー・パーキンス
小さな花が固まって、大輪の花以上のボリュームです!


0 件のコメント:

コメントを投稿